ランナーズ 5月号

natsu-mio-pino2007-03-25

P72に注目!
club MY☆STARの女子メンバーが登場しています。


ニューバランスが今春発売する“ランスカ”を着てみんなで走っています。
撮影は2月末。場所は神宮外苑
この日は北風がピューピューで、ものすごっく寒かったのですが
みんな半袖シャツとランスカで頑張りました。


アン☆ドゥの雅美ちゃん&里美ちゃんは
さすが芸能人。笑顔とポーズとっても自然で素敵です。

私たちは最初は緊張しましたが、何シーンか撮ってるうちに少しずつ慣れてきました。
みんな楽しく走ってる感じ伝わりますか?
インターネットでは一人ずつのコメント&写真も見れます。
ちょっと恥ずかしいですが一度覗いて見てください。
http://www.runnet.co.jp/project/runsuka/


ランスカの着心地はとってもいいですよ♪
私は東京マラソンにもこれを着て参加しました。
注目度高いはず♪
特にこれからの季節には絶対オススメですよ。