ヒルトン小田原リゾート&スパ

natsu-mio-pino2007-03-24


今日はとっても素敵なスパに行ってきました♪
ヒルトン小田原リゾート&スパ』です!
スパに行って癒す前には、いつものお約束の『走り』。
ランコースはまずは小高い丘の上に建っているホテルから一気に下り、その後…ずっと、ずっと、ずっーーと、上って山の頂上にあるゴルフ場目指してひたすら走ります。7.6km上ります。
しかも中途半端な斜度じゃありません。足柄峠に負けてないくらいのきっつーい上り坂です!


そしてゴルフ場で来た道を折り返し今度は一気にまた下ります。
そして山の中腹で脇道に入りました。
今までは舗装路でしたが、ここからは未舗装。プチトレイル感覚なので、上り坂も、また道間違って行き止まりになっても、きゃぁきゃぁいいながらすっごく楽しめました(笑)
そしてまたホテルまで戻ります。
最後の上りでは脚がパンパンでした。

約2時間半の坂道トレーニング。とってもいい練習になりました。


さぁ、頑張ったあとはお待ちかねのスパ♪
今日はあいにくのお天気…しかもスパに入っている時に強い雨が降ってきてしまい、本来ならスパから見える海は絶景らしいのですが…全く見えません。


けれど、ここのスパはとってもセレブな気持ちになれます。気品を感じる温泉なのです。
究極に癒されましたね。
お肌もツルツルになりました。


そしてヒルトン小田原を後にして、小田原近辺に来たら必ず立ち寄る店『ふじ丸』へ。
もうお腹ペコペコです!
このお店の活アジの握り、生しらすの軍艦は言葉が出ないほど美味しい!たまりません。


仲間と走って、温泉で寛いで、美味しいものお腹いっぱい食べて…幸せな1日でした。