club MY☆STAR 新メンバー歓迎会

natsu-mio-pino2007-04-07

club MY☆STARに5名仲間が増えました!
それぞれみんな個性的な方ばかりで、
これから一緒に走れることがとても楽しみです。
これでメンバーは総勢26人になりましたよ。

また、19年度の陸連登録手続きも完了しました。
日本で唯一の“☆”が入った団体名となるそうです。


そこで、新メンバー歓迎会&陸連登録お祝い&ウルトラシーズン幕開けの
飲み会を催しました♪
3時間飲み放題・・・もあっという間に終了。
みんなで弾けた楽しい宴になりました♪
もちろん、2次会、3次会へと突入したメンバーも。
本当にみんなパワーいっぱいです♪