club MY☆STAR 奥武蔵練習会 19年度1回目

natsu-mio-pino2007-04-08

今年は奥武蔵に何回行く事になるのかな?
数えてみたいので今日は第1回としました♪

集まったのは12名。
あれっ、君たち昨夜一緒に飲んで騒いでませんでした?
ほんとタフなメンバーばかりですね。
私もですが・・・。


今日はとってもいいお天気です。
鎌北湖をスタート、県民の森の先にある奥武蔵ウルトラレースの折り返し地点での
往復56kmのコースを走りました。

鎌北湖付近は桜が満開でした。
桜の下をスタートし桜に迎えられてのゴールです。


この一週間ほとんど走れてなかったので
56kmも走りきれるのか不安もあったのですが
うまく疲労が抜けていたのか、今日の走りはとても軽く快調でした♪
5時間1分で走れたので、もしかしたらコースレコードかも?
富士五湖でも今日のような走りが出来るといいんだけど。