菖蒲しらさぎ公園

水と緑のふれあいロード・黒沼用水路をLSDしてきました。
スタート地点は菖蒲町のしらさぎ公園。

台風が逸れて雨が小降りになったのを見計らって走り始めましたが…だ〜れもいない!
そりゃそうだよね。
普通なら私だってこんな天候の中走らないもん。

えいっ、走り始めたら平気だよ。
多少濡れたって!

でも…時折強い雨。しかも強風まで。多少じゃなくてずぶ濡れ。

このロードは用水路沿いを進むのでこの用水路に落ちたらシャレにならん。この水かさなら間違いなく溺れるもん。
集中して走るんだぁ!

LSDなのに気が抜けない(笑)
やっと春日部の内牧公園へ。
ふぅ〜。
雨もようやく上がりここで一休み。
コーラ一気に飲み干しました。おいしぃ!
生き返ったところでいつものJOGコース・古利根川沿いへ向けて走る。

おっ、虹だ。
久々、虹を見た。
元気が出た。

走るのって自然とこんなにもふれあうコトが出来るのね。
嬉しいね。


そしてゴールはお家近くのローソン。
アイスクリーム買って食べました。幸せじゃ。

25kmのLSD終了〜。