スパルタにむけて

今日も1日が始まる。

私はもっと、もっと頑張らないとあかんなぁ。
こんなんじゃぁ、スパルタ完走何てとんでもない。

今はまったりする時期じゃない。くよくよしたり、ぐちぐち湿ってる場合じゃないんだよね。
やんなきゃ!

楽な方じゃなくて苦しい方を選ぼう。


スパルタのゼッケンは『347』でした。
うーん、語呂合わせも浮かばない数字だわ…。

昨日エアー代金を振込みしました。9/25成田出発JAL便ローマ経由です。帰りは10/3になります。
燃料費が高くなっていて、21万円。
むこうでは日本スパルタスロン協会の方達と同行させてもらうので、これプラス宿泊費、レンタカー、通訳ガイド、食事などが10万くらいかかる計算です。
ちょっとお高い旅になってしまったけれど、私にとって今回のスパルタは最初で最後になってしまう覚悟で行くので絶対完走したいから、お金より条件を選びました。

ツインルームなのですが、ご一緒になる方が…すっごい女性ランナーさんです。
スパルタの優勝経験者でもちろん今年も優勝候補の筆頭です!
そんな方と同室出来るなんて…それだけでもきっと得られることがたくさんあるんでしょうね。
素敵な旅になりそうです。
いえ、素敵な旅に絶対します!