崩れたぁ

今日も気合い入れて走ります!
先週に引き続き『あじさい館』をスタート→顔振峠→鎌北湖→顔振峠あじさい館のLSD

今日もたくさんのランナーに出会いました。
顔見知りの方も!

来週、24H世界選手権に参加のお姉さま(→1週間前なのにこんな難コース走ってよろしいの?)や、富士山合宿でご一緒した方、サロマ100kmの女性チャンプ(→昨年の奥武蔵チャンプでもあります)、一昨年の奥武蔵チャンプさん、チームで走っている方々も!

今日の奥武蔵は曇りで走りやすかったです。
ちょっとびっくりだったのはコース途中で地滑りがあったので大型車は通行止めでした。
奥武蔵は地盤が弱いって聞いているので、雨や地震の影響なんでしょうか?
コワッ。


崩れたのは崖だけではなく私もです。ばたっ。

右足が4時間しか持たない!
こりゃ2週間後の奥武蔵レースはDNSの可能性大だなぁ。
無理したら75km走れるだろうけど、スパルタを中心に考えると悪化して8月の走り込みが出来ない状態になったら…。
スパルタ完走を最大目標にしてるんだから仕方ない。