DNS

暑い夏の風物詩とも云える『奥武蔵ウルトラマラソン』に参加しないことを決めました。
大好きなレースなので、苦渋の選択です。

昨日、内田勝久先生のところで治療してきました。
先生とも相談した結果、今の状態で奥武蔵の激しいコース75kmは危険だという結論になりました。

痛み止めを飲んだらレースは何とか時間内完走は出来るとは思います。
でもレース後に待っているものは、走る前の状態より更に悪化している身体です。
奥武蔵が私の勝負レースなら無理をしてでも出るでしょうが、今の私の最大の目標はスパルタの完走。

それならば、答えは…DNSしかありません。

この決断でご迷惑を掛けてしまう方々(団体戦)には申し訳ありませんが、ご理解ください。