ひまわり

今日はとても暑かったですね。私の住んでいる町の今日の正午の気温は37℃だったらしいです。
あちい。

朝6時に目覚まし時計をセットしたはずなのに…次に起きたら8時前でした。

今日はロング走と決めていたのですぐにスタート。
朝から何も食べないのもまずいので、とりあえず走り始めてカロリーメイトを1個口にしました。

古利根川〜大落古利根川葛西用水路の川沿いを往復46km走りました。

川沿いも木陰があるのは最初だけで、ほとんど陽当たりが良すぎて!
もう肌が真っ赤に日焼けしちゃいました。

ペットボトルは500mlを10本は飲みました。
公園や公衆トイレを見つけては水道で頭ごとじゃぶじゃぶ水浴び。

よれよれになって帰りつきました。
川沿いのひまわり畑。
この暑さでひまわり達も下向きでした(笑)