アテネにて

25日深夜にアテネに無事到着しました。
翌朝は市内観光。街のあちこちが遺産だらけ!
爽やかなお天気でとても過ごしやすいです。
夕方から軽くJOG。アテネ市内は小刻みなアップダウンが多いですね。


ホテルはパルテノン神殿のすぐ下。こざっぱりとした清潔なホテルです。
夜のライトアップされた神殿はとても神秘的で、思わず息を飲む美しさ。しかも満月。美味しいイタリアンを頂き素敵な夜を過ごしました。


その夜は爆睡。夢で『塩取らなきゃ!』と大きな寝言を二度も繰り返したそうです。
レース中の夢でも見てたのかな。

今朝も軽くJOG。
ようやく7時で明るくなるカンジです。

午後からは受け付けをする為にホテル・ロンドンへ。
日本のウルトラレースで会う方いっぱいです!日本人は80人くらい参加者がいるので日本の大会みたい。
また昨年優勝のスコットさんにも会えました→めちゃくちゃかっこいいです♪


彼は昨年は初スパルタだったので抑えて走ったそうです。なので今年は大会記録を狙うらしいのでぶっちぎりかしら?
少しずつドキドキ緊張してきましたが早く246KMの旅がしたくなってきました。
どんな旅になるのかな?
素敵な旅になりますように!