24時間走

22〜23日に神宮外苑の周回コースにて「第二回神宮外苑24時間チャレンジ」が行われます。
今回私自身は走りませんがスパルタスロンでお知り合いになった方のサポートをさせていただくことになりました!

またこの大会はIAU(国際ウルトラランナーズ協会)公認24時間走記録会になっており、記録次第では次回の世界選手権24時間走日本代表に選考される!というビックレースです。
エントリーされている方のお名前を聞いたらすごい方ばかり。どんな記録が飛び出すのか楽しみですね☆

明日の9時スタートです。24時間走に興味ある方もない方も是非応援にきてくださいね。
明日、明後日ともお天気は生憎の雨の予報。また今年一番の寒さだとも言われています。けれど参加者の皆さんの熱い闘いを期待しましょう!


写真は今日の絵画館です。明日参加のお友達が遠方からいらしたので外苑近くの宿泊先ホテルまで送って行き、ついでに明日のコースをぐるぐる90分ほどジョグしてきました!
絵画館のライトアップ美しいですよね。