シャワー

大好きな奥武蔵ウルトラのコースを走ってきました。
スパルタ前の練習で来たのが最後になるので半年ぶりくらい。
前日からピクニックに行くようなワクワク感♪

でも走り出して30分後にはこのコースが嫌いになりそうデシタ〜。
上り坂のキツイことったらありゃしない!
何度か歩いちゃったよ。
走力落ちてるなぁ。心肺機能なんてスパルタ前の半分以下かも。

でも、光のシャワーと緑のシャワーをいっぱい浴びたので気持ちはすっきりしました。
そして、恐ろしいシャワーも浴びてしまったかも!
奥武蔵グリーンラインは杉林がずっと続きます。
見えましたね。舞い上がってる杉花粉が!
その花粉のシャワーを浴びながら5時間も走っていれば…明日の目と鼻の状況が怖いです。
筋肉痛も怖いけど。

さぁ明日は荒川フルマラソン
私はエントリーしてないので応援に行きます!
3時間半切りを狙うお友達に最後の5kmをキロ5で引っ張ってください!と言われたので走るか(笑)

強い風は吹かないのかな?
気温が高くなりそうですね。急に暖かくなったのでまだ暑さに身体が慣れていないはず。
脱水症状にご注意を。

みなさんの快走を楽しみにしています。