ぐる〜ぐる〜

何だか色んなことが頭の中でぐる〜ぐる〜してます。
考えてると、眠れなくなってしまいました。


今朝はあるウルトラの大会で優勝した夢を見ました。大好きなお友達も優勝していて二人で喜んでいる夢でした。
ステキな目覚め♪で始まった一日のはずなのに、職場に薬(去年に引き続き今年もこの時期に咳が止まらない病にかかってます)を忘れて辛いまま働きました。
お昼休みにメイク治そうと思ったらメイク用品を忘れた!
午後からは超病人顔。
マスクでごまかした?ごまかせてないか(笑)

しかもめちゃくちゃ忙しくて残業。

職場の人間関係もブルーな出来事が連発でうんざり。
お家に帰ってきたら…私のランシューを履いた娘がピノちゃんのう○ちを踏んでべったり付いちゃってるし。
夕食を気合い入れていっぱい作ったら、飲み会で食べないってメールがきました。しょぼーん。


最後はよーやく決まりかけていたウルトラレースの次への目標が何だか宙ぶらりんになってしまい…。


ぐる〜ぐる〜と頭の中が整理できないんです。
私の頭が悪いからかな?
要領が悪いのかな?

困ったもんだ。