Cute

人生には‘あっ!’っていう出会いってありますよね。
そんな出会いが私の中で最近ありました。

もう、彼女といると何から何までCuteなんです。
まいったな…ってカンジ。
色んなコトでニアミスがあってたくさんの共通点があって、かなり同じ『路線』なんです。

そんな彼女と今日、走る!温泉!飲みのコースでした。
素敵な時間でしたね♪
私にはないものをたくさ〜ん持っている彼女から色んなことをもらっちゃいました!

走っていなければ彼女との出会いはなかったんだなぁ〜と思うと、改めて『走る』ってすごいコトなんだなって思います。

最近私の周りにいてくれる『走り人』は本当にキラキラ輝いてる方ばかり。
この出会いや絆を大切にしたいな。

その為にはおばちゃんになっても心も身体もCute!でいないとね。