20年度

4月が始まりましたね!
大好きなんです、この季節。
桜を見てると日本に生まれてきて良かったなぁって思えるし、私の母と弟の誕生月でもあるのでお祝いが続くし(小さい頃は月に2度もバースデーケーキが食べれるので超HAPPYでした♪)、何より新しい出会いがたくさんありそう!


そして走りの方も一つ始動です。
私の通っている内田治療院が陸上部を立ち上げました。
そして私もそのメンバーに入れてもらえたのです!
なので20年度は内田治療院陸上部で陸連登録し活動します。
メンバーの方は…まだフル2回しか走ってないのに2時間25分で走っちゃう方から女子でハセツネ2度も完走している方などがいらっしゃるので色んな世界が広がりそう♪

治療院のウエアも出来上がったのでそれを着て走る日が待ち通しい気持ちです。

この治療院の待ち合い室で色んな出会いがありました。
ランナーがほとんどなので治療時間の前後には『走り』の話に花が咲きます♪
しかもいつも誰かからの差し入れのお菓子があるので(笑)煎れたてのコーヒーを頂きながらおしゃべりタイム。
治療中は流れるジャズを聞きながら、鍼を打ってもらいます。

色々なチーム、クラブの方が集まっていらっしゃるので情報も入ってきますね。
スペシャルドリンクの作り方もここで教えてもらいました!


ランナー人生(→大袈裟!)12年。一番『きっつい』時期の私を支えてくれたのがこの場所なのですよね。
ほんとに感謝です♪

今ではここで出来たお友達と飲みに行ったり、メールしたり、レースに一緒にいったりしています。

治療院でお会いした皆さん、そして陸上部の皆さんよろしくお願いしますねっ!