三人姉妹と呼ばれたい

今日は可愛い二人の女の子と一緒にラン&ごはん会でした。
彼女達とはスパルタスロンでもご一緒させてもらったんですが、一回りくらい年齢差があるので可愛いくて妹みたい。
ことみチャン、なおチャン、二人は私よりもウルトラレースすごい実績なんですよ。
スパルタ、甲州街道、萩往環、ネイチャーを完走してます。
どこにそんなパワーが隠されてるんだろう?


2週間後には二人はさくら道ネイチャーに参加します。
その最後のロング走練習にお邪魔させてもらいました。
二人の案内で荒川→江戸川→葛西臨海公園など春爛漫いっぱい感じられるコースを走ってきましたよ♪

途中でJ大陸上部出身のカッコイイお友達ランナーさんと偶然に会うサプライズもありました!


そして走り終わった後は、なおチャンのお家にお邪魔し手料理をご馳走になりました。
もちろんビールもいただきました!
おいしいぃぃぃぃ。


スパルタのレースの思い出話しをしたり、次のネイチャーの話しをしたりウルトラ話題は尽きません。
とっても楽しい一日でした。

私のようなお姉ちゃんがいたら二人とも困っちゃうだろうけど、妹みたいに思えちゃう二人でした。
素敵な時間をありがとう♪