皇居ランラン

今日はお友達の里美ちゃんと皇居ランしました!

今月末には二人とも富士五湖ウルトラマラソンに参加するのでロング走練習です。

去年も同じ時期に皇居で対策練習をしたんだけど大雨で寒かった覚えがあります。
でも今日は良いお天気。 風が少しあるのがかえって気持ち良いくらい。
皇居の桜はソメイヨシノは散ってしまいましたが、まだ八重桜は残っていて綺麗でしたね。

それに何と言っても、樹々の緑が美しい!

そんな景色を10周回見ながら、おしゃべりラン。
楽しくてあっという間でした。
一人で皇居ぐるぐるは辛くて嫌なんだけど、これならいくらでも走れそう♪(嘘、10周で十分)

富士五湖ではまた富士山、湖、富士桜の美しい風景を眺めながら今日よりもたくさん走れると思うと楽しみだなぁ〜。
知り合いもたくさん参加するみたいだし。

走り終えてランステでシャワーを浴びてさっぱり。
私はクタクタなのに里美ちゃんは走り終えても美しかったです。うらやましい。
里美ちゃん練習付き合ってくれてありがとう!