オクムらんらん

今日はオクムらんらんしてきました。

いつものように一人で行こうって思っていたら、お友達ランナーのNaoさんが『私も一緒に行きます!』と言ってくれました。
わーい。
一人じゃぁすぐにイヤイヤになってしまう上り坂も一緒だと楽しみながら登れるはずです。


吾野駅をスタートしまずは顔振峠へ。
ここはいきなりの急坂なのでめちゃくちゃしんどーい。
でも二人でおしゃべりしながら行けばあっという間でした。
しかも桜がめちゃくちゃ綺麗です。
こんなに鮮やかなピンクは見たことないくらいな樹もありました。
二人できれい♪きれい♪の連発。
小雨が少し降っていて霧が出ていたのですが、白とピンクの幻想的な世界が広がっていてここは宮崎駿ワールド。
来てよかったぁ〜。
顔振峠から高山不動に向かう途中の見晴らし台で折り返し元来た道を今度は下ります。
転倒に気をつけながら駆け降りました。
ジェットコースターに乗ってるみたいだなぁ。
ひんやりした空気がとても心地良いのです。
二人の足音だけが山の中で響いています。

吾野駅にゴールして奥武蔵あじさい館へ移動。
露天風呂でのんびーり。
ごくらくじゃ。

そして館内レストランでビールと遅いお昼ご飯を。
走ってお風呂入ってビール…このフルコースがやっぱり最高!
プラスまだ喋り足りなくて(笑)都内に戻ってカフェ&スイーツ♪



来週は二人ともレースです。がんばるぞー!(美味しいお酒飲む為にも)
↓写真はノーメイクで失礼しま〜す♪