Special Day!

natsu-mio-pino2008-05-12


5.11 Mother's Day
そしてラン友・里美ちゃんのWedding Dayでもありました。

彼を紹介してもらったのは今から1年半前くらいかな。
優しそうな瞳で里美ちゃんを暖かく見守っていらっしゃる姿が印象的でした。
本当に里美ちゃんの理想通りの旦那様ですね。
交際期間のお話しはいつ聞いても羨ましいエピソードばかりでした。
里美ちゃんを優しく大き〜く包み込んであげている彼。
お互いの仕事やプライベートを理解し合い、高め合える存在なんでしょうね。
本当におめでとうございます。
里美ちゃんいっぱいいっぱい幸せになってね。
そして旦那様のことをたくさんたくさーん幸せにしてあげてね。

5.11 Happy Day♪♪♪

セレブな二次会Partyにお邪魔しました。
会場は六本木のHILS CLUBでした。
里美ちゃんはノーメイクでも美しいけれど、今日の里美ちゃんの輝きは今まで会った中でも一番キラキラでした。
美し過ぎて…ため息がでました。
私もかなりがんばってオシャレしちゃった。ウフッ♪
こんな素敵な嬉しい一日を送れて良かったです。