打ち上げ♪

ウルトラマラソンシーズン開幕しましたね!
第一段とも言えるネイチャーラン、富士五湖、萩往環が終わりました。
おつかれさま〜&引き続きがんばりましょう!会してきました。
お店は走る女将さんこと…私のハニーNaoさん♪がやってる半蔵門『炭や』お2階貸し切りです。
今宵も20人余りのウルトラランナーの飲み&食を満たして頂きました!
ありがとうです♪

初めましての方も何人かいらっしゃっいましたが、ほとんどの方が『つながり』が合った方でしたね。

みなさんいろーんなスタンスでウルトラを走られています。
うっかりウルトラに足を突っ込んじゃった人から、どっぷりの人まで。
だから、楽しい。
垣根なく語り合えるのがとても楽しい。

私は今『走る』ということに出会うことが出来て本当に幸せ者だと思っています。
『走り続けていられる』ことにすごく感謝しています。