POWER

北京オリンピックもいよいよ明日で最後。

道マラ前ということもあり練習優先、睡眠時間優先で見逃した競技も多数ありま
した。
でも昨日の100M×4リレー男子はライブでしっかりと見ちゃった。
テレビの前で大興奮。
私までガッツポーズ!
すごいよ。


100mを9秒台で走る人達。
私は50mを9秒で走れるかも怪しい(笑)
246kmや24時間も走らないと結果が出ない私のやってる世界とは全然違うんだろう
なぁ。


道マラまで1週間になりました。
何だか最近涼しくってびっくり。
朝ジョグもひんやり肌寒くて秋の気配?

ジョグコースの途中のひまわりも最後とばかりに咲いてました。
POWERいっぱいですね。