ラスト 東京国際女子マラソン

ラスト東京国際女子マラソン走ってきました。


まずは…最初にお礼を言わせて下さい。
当日に沿道で声援を送ってくれたみなさん本当にありがとうございました!
どんなに勇気付けられ、どんなに背中を押してもらったか・・・言葉に出来ないくらい感激しました。
声に反応出来ないくてごめんなさい。
心の中で何度もありがとう!がんばる!と応えてましたよ。


いっしょに参加したランナーのみなさん、それぞれの目標や走る意味は違っても私たち、今まで、そしてレース中がんばったよね!
いっしょにがんばってるみなさんがいたから私も頑張れたと思ってます。
ありがとう。



そして、お世話になった、内田治療院のみなさん。
ここまでの治療はもちろんレース前のストレッチ、移動応援ほんとにありがとうございました。
知らない方にもたくさん私のウエアを見て『内田治療院がんばれ〜』と声を掛けてもらったよ。
これは先生たちがたくさんのランナーさんを日頃誠心誠意に治療してくだっさってる恩恵を与ったのだと思ってます。



らんばでぃ・あすりーと・くらぶの伊藤こーち。
私の今回の結果はただただこーちの出してくれた練習メニューをこなせばいいだけでした。
しっかり走れたときにはたくさん誉めてくれ、走れなくて落ち込んでる時には励ましてくれ、最高の状態で送り出してくれました。

一度私が目標を失いかけた時、『もう目標は諦めたほうがいいですよね?』とこーちに言ったら
こーちは『私は希望を捨ててません』と答えてくれましたよね。
とても心強かったです。


こーちのほうが私より何倍もこの東京国際女子マラソンに向き合ってくれていたんだと思います。
本当に感謝してます。
伊藤マッジクはすごいです。


レース結果は目標の15分切りには届きませんでしたが、自己ベストを10分くらい更新できました。
今できることは全て出し尽くせました。


だから記録には悔いが残りますが、記憶に残る最高のレースでした。
記録はまだこれから追えます。
でも記憶は・・・ラスト東京国際の記憶は塗り替え出来ないですからね!


2008.11.16特別な一日
たくさん、たくさん『ありがとう!』


そして、来年は横浜へ舞台が移ります。
横浜国際女子マラソンも資格は今回と同じらしいですね。
人数がどれくらいになるかは不明だけど。
初回は走れそう!
今から楽しみです。


こらから資格のサブ3.5を狙う皆さん、ぜひ頑張って。
私のようなトコトコ走りのランナーが出来たのだからみなさんにもチャンスはあります。
ぜひ横浜をいっしょに走りましょう。
他のレースでは味わえない感動がたくさんあります。



一日でも早く資格をゲットしたい方は、ケアは内田治療院で、指導はらんばでぃをお勧めしますよ。
(ちゃっかり広報活動です!)



スタートから(ロスタイム10秒くらい)
〜5km 23'05"
〜10km 22'56"(46'01")
〜15km 23'13"(1:09'14")
〜20km 22'58"(1:32'12")
〜25km 23'28"(1:55'40")
〜30km 23'32"(2:19'12")
〜35km 23'51"(2:43'03")
〜40km 24'27"(3:07'30")
〜ゴール 10'13"
3:17'43"