Special Thanks

2008.ラストday。

みなさん、どんな一年でしたか?
そして私自身に問い掛けます。
『ねぇ、どうだった?』

私は新しい出会いがほんとたくさーんでした。

naoさん、MASAさん、まゆみちゃん、くりくりさん、りさちん、マリちゃん、琴美ちゃん、naoちゃん、まゆこちゃん、やっさるちゃん、エッピーちゃん、payutaさん、ガリタンクさん、ヒデさん、ベルさん、とよさん、あくびさん、M会長様、俺祭り104さん、みやむぅ、ケダマさん、麻美ちゃん、素浪人さん、Y中くん…そして、らんばの伊藤コーチ、ごめんなさい書き上げるとキリがないです。

まだまだたくさんの人との出会いがありました。

そして、この出会いの数々のおかげで私はなんて、なんて素敵なHappyな一年だったことか!

走れることがこんなに楽しく面白いなって思えた年はありません。

そして、欲張りな私はもっと思っちゃいます。

もっと、速く、長く、遠くへ走りたいって。
もっと、もっと!


私の明日を作るのは『私』です。
私の未来を変えられるのは『私』だけです。


2008、ありがとう。
そして、2009もみなさんどうぞよろしくです。
頑張れ、私。
弾けろ、私。


走行距離、レース記録
1月243km
2月281km
3月418km 篠山ABCフルマラソン 3H30'
4月362km かすみがうらフルマラソン 3H27'
富士五湖チャレンジ100km 10H10'
5月202km
6月346km 奥武蔵ラン&ウォーク・フル 4H04'
夢の島グリーンチャリティ・6時間個人64km
らんばでぃに入会
7月291km 尼崎記録会5000m21'29" アシックスの三村さんにSpecial Shoesを作ってもらう
8月325km 北海道マラソン 3H30'17"
9月276km
10月393km 手賀沼ハーフマラソン1H35'22"
11月364km 東京国際女子マラソン 3H17'43"
赤羽月例マラソン10km 44'03"
つくばフルマラソン 3H19'14"
12月253km 赤羽月例マラソン・20km1H32'03"

年間走行距離3754km(前年度3688km)