3日前

とうとう、ぞろ目の年齢になりました。はやっ。


お祝いプレゼントやメッセージメールをいただきました。うれし♪
ありがとう(^人^)


プレゼントはワインや日本酒、シャンパンとお酒が多かったわ。
私が好きなものをみんなよ〜く知ってくださってるのね!


そして、やっぱりうれしかった一等賞は娘からのプレゼント。
冬休みに入ってお友達とディズニーランドに行った時に買ってくれたのです…。


中身は…
おおっ〜、ピアスです。
しかもミッキーマウス

私のようなお年でミッキーマウスのピアスは有り?
でも、気にしないで着けます。
どんな高価なブランドの光りモノより私には輝いてるモノだから。大切にするよ。