HAPPY

この週末もHAPPYがいっぱいでした♪

土曜日は職場の友人の結婚式に行ってきました。
5年前に私が今の職場に入った時に右も左も分からないおばさんに優しく声を掛けて仕事を教えてくれたのが、10歳年下の彼女でした。
少しずつプライベートでも仲良しになりご飯を食べに行ったり、飲んだり…と。
職場での人間カンケーのごちゃごちゃした悩み事も相談に乗ってくれました。
年下だけどすごーくしっかり者なんです。

それでいてお姫様みたいに可愛い。
私は『姫』と呼んでいました。

そんな姫が新しい人生を歩み始める結婚式。
教会式だったのですが、バージンロードを歩いてくる姫を見ただけで涙が…。
姫のウエディングドレスはお母様の手作りだったのですが、それがとっても姫に似合ってました。
ほんとにお姫様のように美しい。

式の後に続く披露宴も心温まる素敵な宴でしたよ。
全てが感動的で何度も涙が出ました。

私の娘もいつかこんな日を迎えるのかしら?


そして、日曜日にはマラソンのお友達で集まり秋のレースを頑張って走ったみんなのお祝い会をしました。
ウルトラの妹分のKotomiちゃんは24時間走で200kmOVERしました。
この世界では彼女のほうが私より上になりました。

私も東京国際女子マラソンの自己ベスト更新をお祝いしてもらいました〜。嬉しいな。


他にもお祝いニュースがいっぱい。


こうやってお祝いが出来るようにまた来年も頑張って走らなきゃね。


…それにしても、つくばを終わって2週間ほとんど走らずに過ごしている毎日。しかし宴の回数は増え続け、とうとう体重は4kg増しです。
あっちゅーまに増えてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ