次へ

秋のWフル(東京国際女子、つくば)が終わり心も身体も今日まで休憩させてもらいました。


昨夜は私が陸連登録している内田治療院の忘年会♪♪♪
日頃お世話になってる先生方、それぞれの目標に向かって頑張っている陸上部のみなさん、そして治療院で痛みを分かち合ってる(笑)ランナーさん達での宴でした。

今年の全てのレースを終わった私は…心置きなく飲み&食べましたよ!
弾け過ぎちゃったかしら?

この一年間走り続けることが出来た私を支えてくださったのがこの内田治療院のみなさんと言っても過言じゃないです。

先生方はもちろんスペシャルなんですが、通ってる患者さん達もスペシャルな方々なのでたくさんの刺激をもらい、励ましてもらい、アドバイスをもらいました。
私のランニングの世界がここまで広がったのはこの治療院のおかげですね。
この一年間はたくさんの貴重な出会いがありました。


そして、新たなチャレンジをまた始めます。
来年の春に新しい『道』を探しに走りに行きます。


名古屋から金沢までの250km『さくら道国際ネイチャーラン』というレースです。

どんな道でしょうか?
どんな出会いが待っているのでしょうか?


参加したいって心に決めた日から始めた500円玉貯金。


500円を投入する度に『どうか選考されますように…』と願掛けしました。

さぁ、いくら入ってるかしら?ワクワク。



参加申し込み金は45000円なんですが…38000円でした〜!




さぁ、次へ。
まだまだチャレンジ続けます。