ぐるぐる

土曜日にお台場で夜遊びしてきました。
しかもオールです(笑)

24時間チャリティRUN&WALK。
船の科学館を基点に1周1.5kmの周回ぐるぐるします。
24時間走の方もいれば12時間、6時間、リレーの方もいます。
1km走るごとに5円のチャリティになります。

私は12時間走にエントリーして100km走ることが目標だったので67周ぐるぐるして500円チャリティします。


今回のぐるぐるは21時スタートだったせいか眠かったぁ。
私は24時間くらいならいつも眠くならないんだけど何故か強烈な睡魔に襲われました。
走りながら寝たり(蛇行走り)、コーヒーなんども飲んだり、一人しりとりをやったり。
それでも眠かったので芝生の上で5分くらい体育座りで寝ました。

しかし夜明けとともにあの眠気はどこに?ってカンジで復活しました。
明け方前から24時間走エントリーのお友達payutaさんと並走してもらいおしゃべり(私が一方的に話し掛ける)したら元気出てきました!


また、いつも悩みの種の胃腸問題を克服する為に出来るだけたくさん食べました。

こんなにレースで食べたのは初めて!
手作りチーズケーキ、おにぎり、クラムチャウダー、パスタ、ベーコンキャベツスープ、甘酒、みたらし団子、きび団子、栗羊羹、芋まんじゅう、甘食、ゼリー、パン、バナナ、オレンジ、ぶどう、おしるこ。
どれも美味しかったな♪


眠気には苦労したけど、胃腸が元気だったのは何よりです。


ペースはキロ6→キロ7→キロ6→ラストはキロ5とめちゃくちゃでした。
ぐるぐる走るのは辛いし私には向いてないかも知れません。


さぁ、さくら道まであと一ヶ月ちょっと。
梯子を上るように一段ずつ進んで行き、ネイチャーのその日を迎えたいと思います。

残念だけど、今のさくら道は今回で終了というお話です。
だとしたら絶対完走しないとね。
がんばろうっと♪


いっしょに走ってくれた方、応援してくれた方ありがとうございました!