夜遊び〜オクムらんらん

木曜日の夜、小田原駅に3人が集合。
3人ともさくら道ネイチャーランに参加予定です。
さぁ、夜のRoute1へ夜遊びしにまいりましょう。

この日は雨が降ったり止んだりしましたが、半袖+アームウォーマー、スパッツでOKなくらい暖かい夜でした。
楽しみにしてたコンビニ買い食いは、おでんや肉まんを想定してたんだけど、アイス・プリン・ヨーグルトなど冷たいものをチョイス。ドリンクもたくさん飲みました。
今年1番の汗掻きdayでしたね。

途中2度ほど道を間違えてしまいましたが何とか無事に東京駅へたどり着きました。(正確に云うと連れて行ってもらいました)
3人で楽しくおしゃべりしながら走ったので眠くなることもなかったです。

東京駅に着いてアートスポーツ日比谷に移動してシャワーを浴び、ガード下のお店でおつかれさま〜のモーニングビール!
オールで走って、朝から飲んで身体に悪いことばっかりしている気もするけど、楽しいからいいよね。ねっ!?


そして、土曜日はオクムへ。
向かった先は子の権現(標高640m)にある天龍寺
足と腰の神様のお寺です。

私は大切なレースの前はここへきます。
そして『お願いわらじ』にさくら道を完走できますように!と祈願してきました。

その後は顔振峠へ(標高500m)。
桃源郷のような景色が広がってました。

昨日の夜遊びランで86kmも走っていたので足が重かったですが、今日はトレイル半分、ロード半分だったので気分良く走れました。

また、9月の雁坂峠越えレースでエイドを設置させて頂いた『ロックガーデンカフェ』へも寄ってきました。
いっしょにエイドを担当した若夫婦にもお会いでき、看板メニューの東京カレーパンを食べてきましたよ♪

さぁ、明日はいよいよ東京マラソンですね。
お天気がちょっと心配ですが楽しく走ってくださいね。
私は日比谷の10km、20km、春海橋37kmで内田治療院応援団総勢12名で応援しまーす♪