2009さくら道国際ネイチャーラン

いよいよ明日スタートになりました。


やはりドキドキしますね。
良い緊張感です。


どんな旅になるかなぁ。
楽しかったり、辛かったり、嬉しかったり、苦しかったり…色んな思い味わいながら走るんだろうな。


自分で選んだ道なんだから、走れる喜びを大切にチャレンジしてこようと思っています。


お友達からもらったたくさんの応援メッセージを思い浮かべながら走ります!

Kotomiちゃんからは桜のお守りをもらいました。
3姉妹お揃いなのでみんなでこれをウエストポーチに付けて走るよ。


明日18日6時に名古屋城をスタートです。



さくら道国際ネイチャーランのHPに途中経過が出るようです。
http://shirotori.gujo.to/i/sakura/i_top.html

私はゼッケンNo.54になります。


携帯は持って走るけど多分更新してる余裕はないかな。