結願

またまた週末はあちこちと動き回りました。

さくら道に向けての走り込みもこれが最後です。
締めはやっぱり『神頼み』ですかね。


まず土曜日は箱根駅伝の5区です。
小田原から芦ノ湖のゴールまで。
やっぱり箱根5区のコースはあなどれませんね。
874mの最高地点まではずっーと上り。必死に走りました。
すごいスピードで走った柏原くんが同じ人間とは思えないです。

車がびゅんびゅん飛ばして来るので気を配りながらゆっくりペースで無事に走り切りました。

これでこの間の夜間走(7区→10区)と合わせて変則ですが箱根駅伝コースを片道制覇できました。


芦ノ湖に到着して箱根神社にお参り。

かわいい妹のsunちゃん&naoちゃん、そして私の3姉妹でさくら道を元気に完走出来るように祈願してきました。

夜間走でお世話になったちぃさんとKAZさんには『勝守』を授かってきました。


みんなでさくら道完走しましょうね。


そして日曜日はリーチのかかっていた秩父札所巡り34番・水潜寺へ。
一つだけでいいので破風山や秩父華厳の滝へも行きました。

皆野駅→野巻林道→ユズ園→札立峠→水潜寺→秩父華厳の滝→満願の湯。

2時間くらいは走ったり歩いたりしました。



こんな山深い道を一人で行く私はおかしいんだろうなぁ〜。

でも足でしかいけない場所に行けるのが単純に楽しいです。
健康バンザイです。



水潜寺をもって私の札所巡りも終了しました。


結願出来るといいな。