ワインの会

ちぃさん主催のワインの会に参加。
もちろん走る前は当然走ります、美味しいワインを飲むために。
それがたとえ大雨だって。


ものすご〜いドシャ降りの中走ってる私達・怪しい6人(ちぃさん、KAZUさん、abiくん、笑石人さん、naoちゃん、私)を見た人は引きまくってたと思います。

しかも何故か笑ってるし。楽しいし。
公園はもう水溜まりじゃなく川になってましたから。


2時間弱のランを終えたあとはスーパー銭湯へ。


もちろん受付のお姉さんは顔引き攣りながらロッカーキーを渡してくれ、私達が立ってた場所にわかりやすく雑巾を敷き詰めてました。


さっぱりした後はちぃさんのお家へ移動し、お待ちかねのワインの会。
奥様の手料理、お高いワインを次々美味しくいただきましたよ。


そして、2009年さくら道のDVD上映会。
多分、さくら道を走ったランナーさんの中で最初の上映会かも。
また5時間半に及ぶ力作!
開会式から閉会式まですべてありましたからね。


なんだか今回はすごーくBGM(ABBA)がかっちょよくていい仕上がり。
胸がつまるようなシーンがいっぱい。


集まってる6人のうち5人がさくら道に参加してたので、誰かが映る度に拍手〜!ツッコミを入れながら、めちゃくちゃ盛り上がりましたね。

8時間耐久飲みですっかり酔っ払いました。
記憶が…。