ウルトラ美女部オクム楽しかったね会

ウルトラ美女部の部長としての最後のお仕事、オクム打ち上げしてきました。

とは云っても定期的に開いてるいつもの女子飲み会と変わらなかったかも。

美女部メンバー以外ではナオサンとnaoちゃんも参加。
そして、やっぱりオクムと言えばこの方々…実行委員長サンと理事のイラストレーターサンもスペシャルゲストとして来てくれました。


オクムの思い出話を熱く語る会…にはならず、おもろい話が次々出てくるレディーストーク炸裂!
ゲストさん達は美女に囲まれ圧倒されてたかも。


2次会は終電近くまで続き楽しい宴もお開き。


やっと2009オクムこれにて終了です。


ウルトラ美女部は一旦解散ですが、来年の夏にはまた新たな部長がきっとオクムを盛り上げてくれるはずです。
それまでは、それぞれのレースで頑張り、美女度も走力もパワーアップしてオクムに戻ってきましょうね。