お願いわらじ

前日のお酒がまだ残ってはいるけど、外はめちゃくちゃいいお天気。
思いっ切り『夏』。

そして、今日はどうしても行きたいお山があるの!

早起きは出来なかったので結局正午過ぎにスタート。
ロード区間めちゃくちゃ暑いです。
でもトレイル区間に入るとな〜んて気持ちいいんだろう。
そしたら、向こうからお知り合いランナーさんに声を掛けられる。
彼女も私と同じくお一人様らしい。
そういえば5月にこのコースを走った時もやはり彼女に出会ったぞ。
その時彼女が私のブログを読んでくれていて、初めまして!いつもブログ読ませてもらってます〜と挨拶してくれたんだよね。
ご縁があるんだね。

いつかいっしょに走ろうねと約束しバイバイする。


そして今日の目的である天龍寺・子の権現に到着。

『お願いわらじ』にはとっても大事なお願いをしました。
そしてお守りを授かりました。
どうか願い事が叶いますように…。

そして、もう少し走っていたいので竹寺方面へ。
ひっそり佇むこのお寺。
いいよなぁ。
こういうところに、お篭りしたいな。