増田明美さん

越谷レイクタウン増田明美さんのランニングクリニックのイベントが行われました。

今日はそのイベントで増田明美さんのお手伝いをさせてもらいましたよ。

我が家から10kmちょっとのレイクタウン
ショッピングにはよく来ますが、ここの湖の周りを走るのは初めてです。
ちゃんと遊歩道があって走りやすいですね。

クリニックは午前・午後と2回に分かれていて午前はビギナー対象、午後は中級者対象でした。
でも中には2回とも参加という熱心な方もいらっしゃいました。

増田さんのお話って本当に分かりやすいですね。
そして一緒にいると元気な気持ちになれます。
お聞きすると私と同じ歳だったわ。
私も彼女のように溌剌と生きたいものです。