チーム凰

眠っていました。
長い間、眠っていました。
ランナーとしての私。


原因不明の体調不良。
不正出血。

ランナーとしてよりボランティアスタッフとしての活動。


走るより山へ登る。
私が出来る「自己表現」とは何だろう。


市民ランナーとして、表彰台の一番真ん中に何度か上ることが出来、目標だったスパルタスロンを完走し、24時間走で200kmオーバーを達成し、もうランナーとしてやりたいことは終わった気がしていました。

でも、もう一度ランナーに戻ってみようと思います。
頑張ってみようと思います。


もちろん山にも登ります。
スタッフも続けます。
ウルトラ撚美女部の部長も務めます。


そんな私の気持ちと、今日まで付き合ってきた仲間の気持ちが重なりました。

一人じゃ出来ないこともあります。
励まし合ったり、高め合ったり、刺激をもらったり、支え合ったり。

ただの仲良しで終わらないために「チーム凰」を結成しました。


凰は「おおとり」と読みます。
鳳凰の「おう」、つまり雌です。
リーダーが、女性陣に活躍して欲しい、羽ばたいて欲しいという意味を込めて名付けてくれました。

メンバーは、竹田、良一、梅澤、亀井、千夏、琴美、なお、私の8人。

スパルタスロン、さくら道国際ネイチャーラン、24時間走世界選手権、アンナプルナなど、超ウルトラレースに多くの参加経験があるメンバーなので、ただ走るだけでなく、私たちなりのメッセージも発信して行こうと思っています。

どうぞ「チーム凰」の活動に注目してください。

そして、ランナーとして復活する私を応援してください。

以前のようにタイムを狙ったり記録を狙ったりするランナーではなく、走ることで自己表現が出来るランナーになりたいと思います。

チーム凰オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/teamootori/