小江戸大江戸の応援

小江戸大江戸の応援ランをしてきました。

お知り合いの変態ランナーなみなさんがいっぱい。
始発で川越湯遊ランドへ。

でもトップゴールのあっちゃんには間に合わなかった…(>_<。)

3位を走ってるらしい、うめちゃんを迎えに逆走始めたら、残り500mのところで発見!
途中で寝ていたらしい。
それでも24時間でのゴール。やっぱりただ者ではない(^ー^)

それからは、一人、一人とお会いしエールをp(^-^)q

リュック背負って走ってる人がいたら「ナイスラン!!!がんばれーっ」と応援すると、ゼッケン着けてない…相手はポカ〜ン(?_?)


羽根倉橋から荒川河川敷は長いし辛いし寒いし。
それでもランナー発見の度にダッシュ
ランナーは土手の上と下に両方道があるから、どっちかを見つける度に、土手を登ったり降りたり。

そして土手を必死で登って、「がんばれー!!」と。
またまた相手はぽかーん( -_・)?

そんな繰り返しだったけど、ほとんどの参加ランナーを発見し声を掛けられました。
みんな、みんな楽苦しいレースを堪能してました。

チームメイトの千夏ちゃんは、女子3位。
目標にしていた30時間切りを見事達成しました!

赤羽からは川越ゴールには電車で戻り、お風呂に入り、打ち上げして、最終ランナーを見にまたゴールへ。

ギリギリでも必ずゴールします!!っていう仲間から連絡があり、いてもたってもいられずまた逆走開始。

雨の中で脚を引き摺りながら歩いてました。

5分前に見事完走。
よくや頑張りました!


私は、ちょっとしか走ってないのに、めちゃくちゃ足が痛い。重い。眠い〜。

ランナーのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。