ウルトラランナーは、走った後はやっぱ飲み会

natsu-mio-pino2005-09-18

今日の練習はコーチ=のーさんに付き合ってもらって15km走。
昼間の気温は30度くらいあったけど隅田川沿いのコースや
もんじゃの月島を走ったので
景色見ながらランは楽しい!
おいおい、転ばないよーにしっかり走れよ〜。


ほんまは6分/kmペースが今日の計画した練習メニューなんだけど、
私のコンディションを見て、のーさんは“イケる”と思ったらしく、
もう少し速いペースで(5分近くに上げたりしながら)走ったよ。

やっぱり強い人と一緒に走るのはいいね。
私の力以上のものを引き出してくれる気がするよ。
のーさん、ありがとね。
自分だってスパルタ前の大切な時期なのにサ。
そして・・・ランの後は、ビアガーデン宴会!
しかも、のーさん宅の屋上貸切です。


今日はいつもの仲間+若くて可愛い女子のゲストも。
男性陣はギャルが来た〜とはしゃいでました。

中秋の名月を楽しみながら…いやいやほとんど見てないくらいそっちのけで、
飲んで食べて喋りまくって弾けました♪♪♪

18日15km
今月の合計205km