今度はこれで勝負

natsu-mio-pino2005-10-20

今度のつくばの勝負シューズを
アートスポーツ渋谷店で買いました♪
アシックスのターサークラッチ。

とうとうターサーシリーズに手を・・・いやいや、足を伸ばしました。
んー感慨深いわ〜。私もここまできたか。
初めてのフルはダイエーの靴売り場で買ったセールス品やった。
いつか・・・サブフォーで走るのが夢です!なんて語った日もあったな。


このターサーはレースだけでなく、トレーニングもOKらしいので
さぁー早速明日からガンガンに履くぞ〜!←ってわけにはいかない。

またまたインソールを作ってもらいに
藤井先生のところに行かないといけない。
でも・・・予約は来週の木曜にやっと取れた。
それまでは、飾り物。