ビルドアップはあっぷっぷ〜・・・そして上々へ

natsu-mio-pino2005-10-21

今日は皇居でポイント練習、ビルドアップ25キロ走♪
参加者はのんのんコーチ、Rinちゃん、ゆこりん、私の4人。
2.5キロのアップの後、一周を31分、28分、30分、25分、27分半、
クールダウン2.5キロの設定。

今夜は長谷川理恵ちゃんも皇居をいい感じで走ってたよ。
ホノマラまで2ヶ月切ってるもんね。
一人でちゃんと練習してるなんてエライっ。

夜久さんにも出会ったよ。
隠岐の島100kmが明後日。頑張ってくださーい。


3周まではコーチが先頭でペースを作ってくれたから
ただ付いて行けばいいので楽ちん♪
そして今日のメイン4周目の25分がやってきた!!!
“25分切って走れっー”の指示が出たので、ダッシュ〜。
皇居は坂があるので結構辛いんだよね〜。

3キロくらいまではノリノリ、イケイケだったので22分台で走れるかと思ったけど、甘かった〜。
23分45秒。
でもコーチに、いいペースだね!と褒めてもらって、エッヘン!なんていい気になった。
そしたら、次の周回はガクーーーん。
疲れて足が前へ出ないよー。
ペースダウンで28分20秒もかかってしまった。トホホ…。


バンドゥーシュで汗を流した後は、
半蔵門の美味しいラーメン屋さん『上々』に行ってきた☆

生ビールたまらん。半熟玉子はとろりーん。スープは隠し味の刻んだ柚子が効いているのか
見た目よりあっさり。
堪能させて頂いたわ♪


足がピキピキ言ってますぅ。
明日筋肉痛だったりして・・・。

21日30キロ
今月の合計169キロ