PUMA WIND STOPPER N2S

natsu-mio-pino2005-10-28

衝動買いをしてしまった・・・。
デザインも素敵だったし、機能も優れもの♪
これで、これからのさぶーーい時期もばっちり!
袖が長いのは、親指の位置にカットがあって
そこから指を出すよーになってるの。
手袋なしでも大丈夫。

PUMAのランニングウエアは最近とっても素敵なのが
多い。これ着て、私もかっこよく走る・・・予定。
それにしても、お高かった〜。


皇居のポイント練習は、Rinちゃん、オクムの魔さんと私の3人で。
メニューは2.5kmのアップ、そして20km(4周)のビルドアップ、2.5kmダウン。
私は1周目29分、2周目28分、3周目26分、4周目23分30秒でした。
最後はもうダウン中だったオクムの魔さんにお願いして引っ張ってもらって、何とか先週より15秒早く走れた〜。
(オクムの魔さんはサブスリーランナーだから、私の23分台の走りは
彼にとってはダウンにちょうどいいスピード?)
ありがとー☆

今日はシューズ、ターサーデビューだったけど、履き心地良かったわ。
軽いんだけど、しっかり踏み込める安定度もばっちりだった。
早く皇居で23分切って走りたーい。

アフターはバンドゥーシュのお隣りに出来た中華屋さんで。
ビールと皮付きピーナツ最高!

28日25km
今月の合計254km