ホープ軒

natsu-mio-pino2005-10-30

今日もまた国立競技場でスピード練習。
参加者はのんのんコーチ、Rinちゃん、ゆこりん、私の4人。
大学女子駅伝がやってたのでトラックが使えず
回廊で走ることに。残念〜。
でも日焼けしないですんだ。

アップ2000m、WS120×4、
インターバル800+600+400×3セット(R200mジョグ)、
フォームドリル、ダウン1000m

昨日飲み過ぎで、久々に二日酔い〜★
今日の練習も行こーか止めとこーか・・・ぎりぎりまで悩んだ。
とりあえず参加してキモクなったらやめよーと。

案の定、走りに切れがなく、ユ〜ラユ〜ラしてる気が。
最後までメニューをこなしたけど、ダメダメな走りデシタ。
反省。


宣誓〜!!つくばまでは深酒は絶対やめよー。ここに誓いますっ!


アフターは千駄ヶ谷ホープ軒へ。
回廊から黄色い看板が見えたので
そこに行くことに・・・。

背油いっぱい。麺は太っ。でも見た目よりあっさり?
有名だったのは昔の話だから
最近の激旨ラーメン店にはちょっと対抗できないのかな。

29日22km
30日10km
今月の合計286km(明日はオフなので今月はこれでお終い!
300いかへんかった・・・)