今夜もお世話になります、バンドゥーシュ!

natsu-mio-pino2005-11-02

今日は皇居ビルドアップ練習。
私は、トラックのスピード練習より皇居の方が好き♪

参加者は、のんのんコーチ、オクムの魔さん、Rinちゃん、ゆこりん、私の5人。
みんなでそろっての皇居練習は初めてかな?

今日のメニューは、2.5kmアップ、28分/5km、24分半、24分、23分、2.5kmダウン。

体調が悪くて、月曜と火曜は完全休養にしちゃったから(サボリ・・・)、
今日はきっちり走らないと!

のんのんコーチ、オクムの魔さんにペースを作ってもらったので、
私はただひたすら彼らにひっつき虫!してればいいんだ。
ペースは上がっても、いつもの練習より楽ちん☆
でもさすがに4周目になると辛い。
意地でも付こうと思ってはいるものの、ふっと気を抜いた瞬間には離されてる。


それでも、これ以上差が開かない様に頑張った〜。
ゼーハー、ゼーハーと恐ろしいくらい呼吸が荒い。
楽しく皇居ランしてる皆様、お見苦しくてごめーん。

頑張った成果はちゃんと数字に現われた!
22分42秒で走れましたぁ。よっしゃ〜◎◎◎

2人が交互に振り向いては私の位置を確認してくれたり
(ほんまは、振り向かれて、こわーーーい顔してるの見られるて、はずかしーかった)、
私が追わないといけない思える位の距離感を
常に意識して走ってくれたので、
最後までいい走りが出来ましたわ。
ありがとーです。


終わった後は、バンドゥーシュへ。
今夜もランナーで賑わってました。
ところでバンドゥーシュって、このシャレた名前の由来はなんだろう。
知ってる人いたら教えてケロ。
生涯、こんなに通い詰める銭湯は多分ないやろな。


2日25km
今月の合計25km