台湾24時間走、参戦記②

台湾2日目。
この日の午後から、台北市役所で開会式がありました♪
すぐお隣りには、508m・101階建ての世界で一番高いビル“台北101”があるねんけど
ほんま高くて、先っぽが雲ですぐ隠れちゃうねん!
  

セレモニーには、台北市長さんがいらした。
この方、なかなかイケ面の市長さん!
台北市民にもすごーく人気があるらしいよ。
この市長さんはマラソン好きらしくて、24時間走のレース前イベントの駅伝にも
参加してたらしいよ。


今回の“2006 IAU 24時間走ワールドチャレンジ兼アジア選手権大会”に
参加した国の数・・・・あれっ?分からん。
20ヶ国くらいだっけ?
各国が順番にステージに上がって紹介されるんだけど
こーいうのを見てるとやっぱり、世界大会っていいよなーと純粋に思える。
24時間も走るとんでもない人が世界中にこんなにいるなんて!
それも・・・なんか平均年齢高そう〜やねん。
私なんかまだ若い方かも?
  



式が終わった後には、☆のメンバーもステージに上がって記念写真を。
ここで、☆のチームウエアを初お披露目!!!
このウエア、すごーーーくかっこええねん♪
バックプリントの毛筆タッチで大きいロゴが目立つので
レース中も“がんばれ、MY☆STAR〜!”って何度も声が掛かったよ♪