台湾24時間走、参戦記⑦

レース終了後に、
“2006 IAU 24時間走ワールドチャレンジ兼アジア選手権大会”の
表彰式が行われた。


日本はワールドチャレンジで、
男子団体優勝、女子団体2位、男子個人優勝、女子個人優勝す〜みん。、女子個人3位。
アジア選手権は日本勢が独占してた。
日の丸が揚がり、君が代を何度も聞く!
改めて、す〜みん。が、本当にすごーーーーい人だった事に気付く。
これからは、『す〜みん。サマ』と呼ぼう♪
私にとっては、恒サマと同じくらい雲の上の人!

  



☆のメンバーは、オープンの部で男子2位がオクムの魔さん、3位がナマステさん。
そして女子の3位が私でした♪
小さいけれど素敵なトロフィーをもらった!
でも…手違いか何かで、トロフィーは式の後に没収され、
ちゃんとしたモノは、後日送られてくるらしい。
ほんまかいなぁぁぁぁぁ〜。

 


それよりも何よりも、早くホテルに帰って
シャワーを浴びて、ベッドに横たわりたいよ〜。
そして、一眠りしたら『士林夜市』でお疲れ様会だ〜!
美味しいお酒を飲むぞ♪