台湾24時間走、参戦記⑧

さぁー、長かった『参戦記』も今日で終わりです。
ここに書けなかったエピソード・おもろい話が、
もっともっとあるのですが、それは☆の飲み会でまた披露することにします♪
(実は、今日のんのんコーチ、オクムの魔さん、Rinちゃん、
ゲストのyokoyanさんと飲みに行ったんですが、台湾の裏ネタいっぱいで、
お腹痛くなるほど笑いました〜♪)


レース後、一休みしてから、女子大生・三人組に
士林夜市』にある台湾料理のお店に連れて行ってもらいました!
疲れてはいるものの、やっぱりレース後のアフター宴会はすごーく楽しい。
美味しいお酒を飲むために、ぴのは走ってるみたいなもんですから。
台湾レース前は、お酒もグッと我慢して、
ほとんど飲まない日々が続いてましたからね。

☆のメンバー+オープン参加されてた3名の方+女子大生3人の計15人での宴です。
お料理の注文は女子大生にすべてお任せしたのですが、
ほんと美味しい!めちゃくちゃ美味しい!!!
あのレース中のピーピーピーちゃんが嘘みたいに
たくさ〜ん食べました♪
   

お店を出た後は、夜市をぶらぶらしたのですが
庶民パワー炸裂してましたよ!
すごくエネルギッシュで、衣料品・アクセサリー・生活雑貨・食べ物屋台と
バラエティ豊かで、歩いてるだけでも楽しい!
台湾には、レースじゃなくて今度はゆっくり遊びに行きたいな〜。

      


そして、翌日の午後便で台湾を後にしました。
あっという間の5日間でした。
こんな濃い時間を過ごせた私は・・・幸せなんやと思います。
一緒に行った☆の仲間、そして練習に付き合ってくれた☆の仲間、日本で応援してくれた☆の仲間
ほんま、ありがとう♪


台湾に行くことを決めてから、トレーニングに費やす時間が多くなって
すっかり家のことは疎かに・・・。
それでも快く台湾に送り出してくれた家族のみんな、ほんと感謝してます。


日本で応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
ぴのが頑張れるのは、みなさんの励ましがあるからです。


次の24時間走参戦は、いつになるかはまだ決めてません。
でもきっとまた走りますね。
200オーバー必ずいつかやりますから。