みんなすごいなぁ〜と思うこの頃・・・

今日は、海浜幕張で行われていた“飛翔千葉ウルトラマラソン60km”に
参加の、いしだっとくん、ネネちゃん、hideくんの応援に行ってきました♪
サプライズ応援です!
 


コースは3.●km(聞いたけど細かくて忘れた)を18周・・・。
川沿いの多少アップダウンもあるコースをぐるぐる。
精神的には辛そう〜なコースです。
でも参加者・約120名の人たちはみなさん淡々と走ってましたね〜。


そんな中、hideくんは4時間19分で見事1位でゴールでした!
これじゃぁ、フルマラソンのタイムみたーい♪と思ってたら、
なんと、hideくんは初フルが4時間16分だったので
今日のレースはそれを切るのが目標だったとか!
なんてすげぇ男なんだろ〜。
   


いしだっとくんは前半の雨の影響で
足裏の皮がズルズルに!ひゃー痛そう。
でも、さらっと60km走っちゃってました。
すっかりウルトラランナーの風格が!
  


ネネちゃん、一度に続けてこんなに長い距離を走るのは
初めてだそうです。
でも、元気いっぱいの走りでしたよ♪
  


3人とも夏のウルトラレースにむけていいレースが出来たみたい!
24時間走・奥武蔵が楽しみ♪♪♪


・・・って、私は?
ははは。
今日お付き合いで2周・7km弱を走ったのみ!
1週間ぶりに走った距離がこれです。
まぁ、のんびり行きましょー。