RENさん

今日のタイトルはずばり『RENさん』
☆の練習会のゲストさんで一緒に皇居を走りましたヨ♪
私にとっては久々のキロ5分ペースで3周。
でもRENさんとお喋りしながら楽しく走ることが出来ました。
足の故障もこれくらいの距離ならもう大丈夫みたい!


それにしても・・・あんなにカッコいいのに
お高く留まってないどころか
すごーく優しくて面白い方でした!
RENさんは箱根一区で区間賞を取ったり、
エスビーの実業団で活躍もされていました。
引退後はタレント業や子供たちに陸上を教えたりされているそうです。
最近は一人で走られることが多いみたいで
今日の練習会のようにみんなで一緒に走るのを
とても楽しく感じて下さったようです。


走った後はいつもの中華料理店へ。
RENさんのお友達のラフィーネRCの木村さんも飲み会にきてくださいました。
木村さんも元実業団で走っていらしたすごーいランナーさんです。
とっても爽やかな方でした♪
今日はとても素敵な方と一気に2人もお知り合いになれて
なーんていい日でしょう。
ミーハーな私は大満足な一日にデシタ。