ジャパンカップ

6/3・4に24時間走・あきるのジャパンカップが開催されます!
場所は、学芸大学構内、スタート時間は10時です。

☆から参加メンバーは、ナマステさん、KAMEIさん、マック、オクムの魔さん、のぶたの5名です。
本当ならこの中に、私の名前があるはずだったのに・・・故障明けなのでエントリーしませんでした。
残念・・・。
でも、☆のメンバーのサポートで参加します!
5名には、1歩でも遠く、1秒でも長くコース上で走ってもらうために
☆のメンバーと一緒にサポート頑張りますからね!


レースの大会要項や途中経過は下記で!
http://6531.teacup.com/irohanihoheto/bbs

☆のみんなに是非応援メッセージを〜。


あーーーーっ、それにしても・・・・
大会要項にアップされていない重要な項目が一点明記されていないのが
すごく気掛かりです。
私は、たまたま情報が先に入手出来て
『ありえなーーーい』とびっくり仰天状態!
しかも・・・大会側が現時点で何も表明していないのは???なのです。
あー、言いたいけど言えない。


では、明日・明後日頑張ってきますネ!