隅田川テラス

natsu-mio-pino2006-07-06

さぁー、水曜恒例の☆皇居練習会!
張り切ってたのに・・・17時の段階で土砂降りだったので中止決定。
がーん。


雨でも走る〜〜〜と息巻いてた私に、救いの手を差し伸べてくれた人たちが!
いわもとくん、里奈、みっちゃん。
浜町のスポーツセンターで回廊でも走ろう・・・ってことに。
そしたら、到着する頃には雨が止んだの。
隅田川テラスランに変更〜♪


先月も同じコースを昼間走ったけど、
夜はまた全然風景が違うの。
架かってる橋のひとつひとつが表情違っていて
すごくオシャレなんだよね。
ライトアップがほんと綺麗。


あー気持ちいい。
・・・と感慨にふけっていたら
『ド、ドーン』と後方から大きな音が。
すぐさま、里奈の“ダイジョウブ?!”と
みっちゃんの“イターーーーイ!”の声が重なった。


段差でみっちゃん思いっ切りコケテタ!
ヒジを擦りむいて痛々しい。


しばらくたって・・・みんなの反応は、
“まー、ぴのの台湾での転び方に比べれば全然かわいい”とさ。
考えてみたら、両膝、両手、右頬と擦り傷作ったって事は
道路にダイビング状態だったんだよね。

いまだに、顔の傷は消えてないし
一番深かった左膝は、皮膚がボロボロと剥ける。
あぁーーー。


私は半年に一度の割合で転んでいるかも。
先月は駅のエスカレーター上っていて転びました。
気を付けよー。