あー、届いた!

natsu-mio-pino2006-07-14

2月に走った台湾・24時間走・・・。
すっかり過去の出来事ですが、
オープン女子の部3位に入賞したんです。
その時のトロフィーが今日台湾から届きました♪
ほんと、すっかりすっかり忘れてました。


表彰式の時に何かの手違いでトロフィーがもらえなかったんだけど
『後日お送りします』の言葉・・・全然信じてなかった!


でもとっても素敵なキラキラッのトロフィー!!!
上の球は世界地図になってます。
今までもらった中でも一等賞かも。
うれしいぃぃぃぃぃ。
これ玄関に飾っておくよ。
走る前に目に入ると、あの台湾での頑張った自分を思い出して、
気合入れて頑張るぞーって気持ちになれそう。


明日から3日間、club MY☆STARの夏合宿に行ってきまーす♪